お買い物

 ずーっと探してたんですよ。っていうか、「発売されてない」って聞いてたんですが、たまたま本屋でみてたらあったんですよ〜。

「"11"じゃないよな。"9"だよな。」

 ・・・もう少しお利口になりたいと思いながら、即買いしました。
 
 う〜ん、「ゼンゼン覚えてないなー。」「最強武器とかどうやるんだっけー」とか思いながら家に帰ると・・・、
「ソフト無いじゃん」

 売ってしまってましたね。昔に・・・。ダレカ、オチエヲクダサイ・・・。

 今週中に買いに行きます。(すぐにはやれそうにないですが。)
 ついでに「WA4」の、予約もしましょう♪ 今決めました。

  • 「DDS」

 いま、スキル集めにはまってます。ソコソコいい感じかな?
 敵の個性が薄くなった(種族とか)気がするのがチョット残念かな?