一日の終わり

 

お金が無い!!


・・・今月いったいいくら使ったんだ〜〜?、とジブンで悲しくなってしまうぐらいに、今月はお金が無い。一番悪いのは、

何に使ったのか覚えてない!!


・・・ダメ人間だ〜・・・。

 おかげで、今週は物欲との戦いに終わりそう・・・。
 
 衝動買いはやめる気はないんだが、少し考えないと一人暮らしが、ドンドン遠ざかってゆく〜。(ー_ー)!!
 夏までには、なんとかしたい。

  • 「DDS」

 ケルベロスに勝てません。・・・で、LV上げ中。
 こっちの世界でも金欠です。とりあえず、「レッドアイスキー」を手に入れたので、いろいろ行ってみようかな?
 

「キングフロスト」も倒せません。

 とりあえず、まだまだ時間がかかりそうです。特にマップを全部埋めるのにどれだけ時間かけてるんだろう?とはいえ、結構こういう作業が大好きだからいいんですが・・・。
 目標、2月中に、1週目クリア・・・ってもう10日しかないんですけど。
 今夜も徹夜かな?