お休み

 ちょっとだけ、花粉症気味です。

 只今、「ヴンダーヴェルトラム」です。・・・残業さえなければモット進んでたのにというグチは言いませんよ〜〜(=_=)。
 とりあえず、「ユーリィ」が簡単に死にます。回復役の癖に回復する前に死ぬってどーいう事???と、思いながら何とかリヴァイブフルーツで凌いでます。


 今作はかなりアクション要素はいってますね。といってもそんなに難しくはないのかな?単に、最近RPGオンリーしかやってないからなのかも・・・(;_;)。


 とりあえずいい感じで進んでます。
 ・・・まぁもうクリアした人もいるんだろうな、キット・・・。


      ガンバルゾ〜〜〜ヽ(^o^)丿