ワ〜イ!!今日も居残りだ〜〜♪ヽ( ´ー`)ノ


 ・・・・・・・ヤメマショウネ、ココロニワルイコトハ。ホントニ。


 今日は、結構冷えますね。もう、4月ですよ!!
 明日は、温かくなるそうだが、あまり暑くなるのも嫌だしね。
 やっぱこのままでイイヤ。(-_-;)


 ・・・っていうか、早く帰りたいよ〜。帰って、ほったらかしになってる「eclipse」を使い物にしたいです。ホントニ、プログラミングをしてるのか、システムのセットアップをやってるのかわけ分かんなくなってきてるし・・・。(-.-)
 今月中に、「Struts」ぐらいは、制覇してみたいものです。
 なんか、進めれば進めるほど、いろんなプラグインが出てきて、インストールしてで、正直イッパイイッパイだったりするんですけどね・・・。
 こういうときは、やっぱり詳しい人に聞くのが一番早くて、無駄が無くていいのは分かってるんですが、まわりに誰もいないし・・・。