今日は、会社のお花見です。今頃盛り上がってると思います


     さて、私は何してるんでしょうか?^^;


 もちろん、さぼって日記書いてます。どうして?(-"-)


 ①それどころじゃないから。(仕事たまってきてるし。)
 ②集団が苦手。
 ③誘われなかった。


 ・・・悲しくなってきた。(;へ:)
 ホントハ、面倒なだけですが・・・、説得力ないね。(〃'∇'〃)ゝ


 そろそろ、お仕事もやばくなってきた。ゼンゼン進まない。いい加減人をいれて欲しいよ。GWまでの我慢だってのはわかってるけど・・・。周りに理解されてないのは厳しいとヒシヒシ感じてる。
 
            カナリツライデス。


 ・・・時間の無駄遣いとか、ほんとにやめて欲しいよ。