Lopp2005-05-22

 今日は、雨・・・。涼しいからいいけどね。
 服を買いに外に出たが、なかなかいいのが見つからず手ぶらで帰宅。
 いいお店を探したいですね・・・。
 最近のお天気がはっきりしないので、結構悩みますね。
 やっぱり「着の身着のまま」生活ってだめだしなぁ・・・。


 代わりに買ったのが、おにぎり。・・・「だし巻き卵」です。(´−`)_△
 おもしろいですね・・・、発想が。
 それ以外は、次回作に期待しましょう。(これ以上は・・・。)( ̄〜 ̄;)


 ちょっと、ブラブラリンクしてたらこんなの発見。


 http://www.myfavoritegames.com/dbz/DragonBallAF.htm


 逆輸入ですね。これは・・・。(*'o'*) ・・・結構、ウケマシタ。
 早速、明日のネタにしようとしてる自分の、浅はかさに反省・・・。(o*。_。)o