Lopp2005-05-29

今日は、大阪でお買い物です。
USBポートの増設器を購入。
無線マウスとかも欲しかったが、次回までガマン、ガマン。


そして、隣のコムサで服を物色。
しかし、コムサの店員はウルサイ。まぁ、仕事だからわかるんだけどさ。


      いちいち、カランデコナクテいいじゃん!゛(`ヘ´#)


 ・・・心の中で叫びました。
で、夏物3点を購入。
 個人的に、5月は長袖で通したいと思ってるので、あと2日、この服は封印。


 しかし、ヤッパどこいっても人が多い。(-"-)
 ・・・まっ、平日の誰もいない店とかの方が苦手だから、仕方ないんですけどね。


 しかし、お買い物はヤッパリいいですね。(^^♪
 あとは、買ったものの片付けができてれば言う事はないんですが・・・。( ̄∇ ̄*)ゞ