今日は、な〜んにも無かったね・・・。
 暑いとだめだぁ〜〜。(-"-) 何もやる気になれないし〜〜。


 とりあえず、おうちでマイPCをいじくってます。
 エクセルも、もうすこしできないと・・・、と思いながらも、遊べるゲーム作ったりしてます。
 ・・・まぁ、いいか・・・。\(-_-)


 エクセルのマクロ(VBA)で、変数の命名ってどうすればいいんでしょうね?
 なんとなく漢字を使いたくなるんですが、できれば"Java"っぽいのがいいかなぁ、なんて考えてますが・・・、分けわかんなくなってきた・・・。
 仕事で使ってる、自作マクロもソロソロいじりたいし、なんか仕様書みたいなのつくれたらいいな〜〜、とは思ってるんですけどね・・・。
 ・・・誰も教えてくんないし・・・。


 ・・・自分で適当に作るか・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌