ダメデスー。(ノ_-;)
思いどおりにいかないのは、ストレスたまるだけですね。
だれも、助けてくれないし。仕事なんて、そんなもの、と割り切ればいいだけなんですが・・・。
ホントにこれで8月、大丈夫なんだろうか?
かなり、ヤバイのではないだろうか・・・。


 今まで、こんなに普通に仕事したことが無いからなんだろうなぁ・・・。
 なんだかんだで、ソコソコ暇を見つけて、適当にやりたいことをやってたから、よかったんだろーなぁ。
 単に、上司にほったらかしにされてただけなんだけどね。
 思いつきで仕事することも、そのうちできなくなるんだろうね。┐( ̄ヘ ̄)┌


 とりあえず、来週から一日の業務日誌みたいなものをつけようと思います。
 そうでもしないと分けわかんなくなっちゃいそうだからね・・・。