DoD2

 4章「逃亡」、5節を終了したところで、ブレイクです。
 マナが仲間になりました。魔法使いに強いと言うことですが・・・、まぁ今後の成長に乞うご期待ということにしておきましょうか・・・。(-"-)
 雑誌をみてたら、武器の取りこぼしがあることが、発覚。・・・まぁ、ショーガナイカ
 今のところ、気炎の神殿内部とかは、入れなくなったままだしね。
 もうとれないのかな?


 さっき、R3ボタンで、画面右上の表示が切り替わることにようやく気づきましたよ。
 モット早く気づいてれば、取りこぼしも無かったんだろうなぁ・・・。


 武器も、色々揃ってきて、成長がおいつかなくなってきました。
 特に、「銀の殿蝶」。(あってる?)経験値高すぎ。Lv3までは強くならないらしいが、Lv4にするとものすごく強いらしい・・・、まぁ今はいいか。┐( ̄ヘ ̄)┌


 武器ごとに、物語がありますね。しかも、LVが上がるごとに話が進んでいくみたいです。
 ・・・、さすがにあんまし読む気にはならないですが・・・。


 夜はまだ涼しいので、とりあえずがんばって進めますか。く( ̄△ ̄)