DoD2

 そのおかげで、結構進めました。とりあえず、5章でユーリッドを、仲間にしてブレイク。
 4章の、守護者ハンチさん&ケルピーは苦戦しましたね。
 まぁ、制限時間とか無い分、アイテムを持ち込んで、何とか倒しましたが・・・。
 やっぱし、だんだんムズクなってきてますね。
 とりあえず、クリアぐらいはしたいものです。
 これが終わったら、ほったらかしの「戦国無双」できるようになってるかな?


 ゲーム的には、かなり楽に進みますね。敵がたくさんいてもまったく処理落ちないし、ロードも少なめだし。
 ただ、プレーヤーのステータスが、戦闘中にしか見れないのって・・・・。
 ・・・確かにあんまし気にしてないけどね・・・。


 ・・・で、でっかくなったノームにやられてブレイク。


          つ・・・つよい・・・(;へ:)


 ノウェ Lv27。まだ上げないと倒せないんかな?