DoD2

 とりあえず、ノーム&ヤハを3回めでクリア。
 緑の玉を、かわすのにカナリてこずった・・・。


 ・・・で、7章1部で、ブレイク。いつのまにやら、ノウェくん一人になってる。


 とりあえず、指が痛いです。
 そろそろ、空中戦が辛くなってきた・・・。
 フリーシナリオも1回あたりのプレイ時間が増えてきて、ちょっとツライ。
 そんなことも思いつつ、ノウェくんのソニックブームでガシガシすすんでます。


 ところで賞金稼ぎって、ノーダメージで倒せるんだろうか?
 あの体系で、あの動きって卑怯だと思うんですが・・・。


 雑誌をみてると、1週目に手に入らない武器があるみたいですね。
 エンディングも変わるらしいが・・・。


 先は、長いね・・・。