DoD2

 クリアしました。・・・1週目。

  • Lv 53
  • TIME 31:40:52



 アクションゲームとしては、難易度低めなんでしょうね。おかげでストレス溜めずにプレイできました。
 ストーリー的には、結構「???」みたいな展開がいくつか・・・、


     鍵を壊すきっかけって、あれでいいんですか?ヾ(--;)


 とか、


     女神って、そんなに簡単に見つかっていいの?(´ヘ`;) 


 ・・・などなど、このゲームはタクサン疑問を残してくれましたね。2週め以降で解決されることを願ってます・・・、ムリカ。
 総合的には、○かな?
 アクション好きな人には、物足りないかもしれませんが、Loppぐらいには、ちょうどいい感じでした。
 ムービーもいいかんじでした。
 普段映画見ない分、こういうところでぐっときてしまいます。
 とりあえず、気長に2週め以降をやっていこうかなぁと思ってます。
 武器ぐらいは、コンプしたいですね。


 ・・・で、来週の「影牢」を買う前に、これを買っちゃいました。


ちびロボ!

ちびロボ!



 最近、ちょっと「斬りすぎ」なので間に挟んでみました。
 ゲームキューブ最近やってないってのも理由です。
 暑さに負けず、のほほんとなれたらいいなぁ。
 ピクミンみたく、ほったらかしにならないようにしないと・・・。