Lopp2005-06-27

 最近、お昼は近所のローソンに行くんですが・・・、


        どっちだこれは・・・?


 ・・・買っちゃいましたよ。最近のメロンパンって、市民権というか、アイデンティが与えられていないというか・・・、ちょっと哀れですね。(-_-;)
 まぁ、もともとメロンとはあんまし関係の無い食べ物ですけど・・・。
 この場合は、「ブルーベリーパン・・・メロンパン試用」とかって言うネーミングではダメですかね?


 仕事では、「WindowsMe」使ってるんですが、どうも調子悪いです。
 特に、エクセル。・・・ってか、それと「Outlook Express」しか使ってないんですが。
 どうも頻繁にエラーが発生して、終了しちゃいます。


 自前のマクロのせいかな?・・・と思いつつもどこをどうしたらいいかまったくわかんない???
 「IME・・・」エラーがとにかく多い。ユーザーフォームのせい?(゜_。)?


 シートにコマンドボタンを埋め込むと、ブックの起動も遅くなってしまうし・・・。
 こういうの分かるようになればいいなぁ・・・、と思うんですけどね。(;へ:)