今日は、昨日の雨が一転、ものすごい日差しです。
 長時間室内にいて外に出るとめまいさえ感じてしまいます。
 京都の夏は、これからが本番ですね。


 明日から、7月。祇園祭も始まるみたいですね。
 といっても、われわれ庶民には宵山まで、あまり関係が無いわけですが・・・。


 うちの会社では、今年も出店やるみたいですね。
 あまり関心が無いので、とりあえず無視してますが・・・。
 今年は、祭りよりも暑さにまけそうです。
 体力つけないとね。


 雑誌の求人の原稿ができたみたいです。
 ようやくですね。ココまで、ホント長かった・・・。
 実際に出回るのは来週からなので、また忙しくなるんだろうなぁ。


 今日は、久々にやばかった。
 最近、手を抜いていたことのツケがまわってきてしまいましたよ。
 まぁ、怒られこそしなかったものの・・・、かなりまずかったですね。
 でも、改善する時間的余裕が今のところ見当たんないんだよね。(;へ:)
 もう少し、ごまかしごまかしでいくしかなさそうです。