今日は、宵山。・・・でも暑いから、おうちにいます。
 三連休のおかげで、人多すぎです。
 外から祇園囃子聞こえるから、まぁいいか。
 明日は、静かにお買い物に行きたいですね。


 ようやくクリーニングに服を出しました。
 しかし、やっぱし7時で閉まるんですね。次の休みにならないと取りにいけないのも、考え物ですね。近くで、22時ぐらいまでやってるところは無いんですかね?
 本当に京都は不便だ。


 どうも、気分が悪い。原因は、昨日会社で言われたこと。
 考えすぎだとは分かっているんですけどね。
 正直、ただのヒラなんですから、他の部署のことは、迷惑さえ掛けなければ考えなくてもいいものだと思ってる。
 それを考えるのは上司であって、コッチに文句というか逆切れされればかなり不機嫌にもなりますよ・・・。
 多分、このままだと改善されないんだろうな・・・。
 業務の効率をあげても、手抜きにしか思われてないないんだろうし・・・。
 人を増やしても、他へのヘルプですぐに持ってかれるしね。


     いつまでガマンできるでしょうかね・・・(-"-)