サルゲッチュ3

 ピンクに逃げられたところで、ブレイクしてます。
 カメラワークの悪さが一番の難しさですね。
 R・Lで視点が回転しないのも久しぶりな気がします。塊のやりすぎですかね。
 内容は、ほとんど変わってませんね。
 買い物と変身ができるのが新しいですが、どっちも使いこなしてませんが。
 今回は、サルの反撃が激しくなってます。
 サルにゲッチュされるらしいので、網を取られたら必死で取り返さないといけないのが大変です。
 おかげで、あまりいい気分になれませんね。
 とりあえず、ダッシュフープで体当たり → ゲッチュ ・・・で、なんとかすすめてますが。
 そろそろ、RPGやりたくなってきたなぁ・・・。