帰りたい〜♪帰れない〜♪
 でも意地でも帰ってやる〜〜♪
 エッ・・・ムリですか?


            今日ぐらいいいでしょ???


 ふ〜、はっきりしてよ、もう。
 と、声を出して言いたいところですが、言えないのが社会人ですよね・・・。(-_-;)
 正直、かなりイライラしてます。
 こんな人たちに合わせないといけないのがかなりつらいです。


 とりあえず、来週にまた求人を出すことになりました。
 今度こそちゃんと決まればいなぁ、と思いつつも人が増えた分、しっかりしないといけないとも思い始めてます。
 ・・・とはいえ、所詮そんなに権限無いですからね。ど〜しようか、悩むところですが。
 新人の女の子も辛そうでした。なれないパソコンを一日中、やってもらってたからね。
 ・・・悪いな、とは思うんですがそんなに難しいことは、要求していないはずだしね。
 ガンバッテもらいたいものです。・・・こっちもガンバンナイトネ。


 昨日の先物の営業マンからまた、電話がありました。
 なんだか、しつこそうな感じです。
 ヤッパシ、はっきり断らないといけないんだろうね。
 ・・・正直、はっきり断るのってなんだか苦手ですね。