頭痛いよ・・・。(-"-)
 せっかくの休みなのに・・・。
 クリーニング取りに行くぐらいしかできませんでした。
 午後からずっと、めまいと頭痛がしてます。
 まだ吐き気はないし、食欲があるからそんなに深刻ではないんでしょうが、結局寝て直してます。
 もったいないな、面白いこと何にも無かったし。


 今、うちの前でおみこしが通ってます。
 祇園祭もこれで終わりですね。
 まぁ、もうそんなにかかわってませんが・・・。


 明日から、また面接の日々ですね。(=_=)
 相変わらず、何にも考えてないけどそれで許されてる職場って寛大だなぁ〜、と思ってたんですが、やっぱしほったらかされてるだけなんだとおもいはじめてますね。最近。