・・・ふ〜、、、、ε=( ̄。 ̄;)
 今日も、なんとなく終わりましたね。
 今まであまり達成感が無かったんですけど、今回は人が増えて流れができてきたおかげで、すこしは達成感を得られそうです。
 ・・・そのかわり問題も出てきてますが・・・。

 
 当面の問題は、「人が増えてるのにより忙しくなってきている。」ということですね。
 理由は簡単で、今まで人手不足ということで回避してきたことが、回避できなくなってきた、ということなんですよね。
 新人のMさんも、周りの空気が読めない人でどうも周りの人からウケが悪いみたいです。
 長い目でみれるようにしてあげないといけないんですけどね・・・。(-_-;)
 どうしても、はけ口を求めてしまう雰囲気があるんですよね、ウチは。