今日は、「五山の送り火」でした。
 おかげで、人がイッパイで「ウザッ!!」・・・でした。
 浴衣姿の人たちがイッパイいるのに慣れてしまうと、結構機嫌悪くなってしまいますね。
 ・・・こっちには、夏休みなんてないしね。(-"-)
 まぁ、あったところでゲーム三昧か、ゴロゴロするしかないわけなんですが・・・。


 とはいえ、京都の夏はこれでひと段落・・・のはず。
 ホントは、これから涼しくなっていくはずなんですが、ここ数年ドーモ残暑が激しすぎる感じがしますね。
 9月イッパイは、まだまだ暑いんかなぁ?


 しばらくは、お仕事も早く終わりそうなので今のうちにイロイロ遊びたいもんですね。
 とりあえずは、おいしいものでも食べに行きたいものです。