久しぶりに上司が帰ってきました。
 ・・・相変わらず、カラミヅライ・・・、というかイミがわかんないです。
 またいつ、ワケのわかんないことを言われるかと思うとユウウツになりますね。
 ・・・っていうか、もう言ってるし・・・。(ーー;)


 8月は一段落ついたので、これからイロイロしこんでいきたいものなんですが、やはり集中力が続かないです。
 1時間連続で、いすに座ってることってほとんどない気もします。
 しかも、昼は眠いだけだし・・・。
 なんかいい眠気覚ましは無いんでしょうかね?
 ・・・一番効果があるのは、業務上のトラブルが発生することなんですけどね。(-_-;)
 これだと、眠気がなくなるんですけど後始末で一日が終わってしまうという、副作用もあったりして、ナカナカうまくいかないものです。


 ココ最近の悩み事は、新人2人について。
 Mさんは、行動も内容もイマイチですが、人不足のポジションということでしばらく目をつぶるとして、問題はYさん。
 キャラクターとしては、問題ないんですよね。・・・でも、それだけ。
 スキルが無いので、特にこれをやってもらいたいというのがないんですよね。
 あったとしても、スポット的な業務ぐらい。
 今月みたいな、オフ時に何してもらおう?と考えるのもかなりへこみます。
 かといって、Loppのお仕事を分けてイッパイにすると、スポットの仕事が来たとき困るしで・・・。
 人手が足りないときならまだしも、人手が余るというのもカナリツライと思うこのごろです。(;へ:)