今日の午前中は、他部署の御依頼で外出してました。
 午後から会社でカタカタと、PCと格闘・・・。


         ネムイ・・・。( ̄□ ̄;)!!


 現場での雑用は、もう新人さんに丸投げしちゃってるので、やることないんですよね。。。
 ・・・で、とりあえずシステム構築という名目で、イロイロとコードを書いてるわけですが、やはりズーット座りっぱなしは、厳しいですね。
 とりあえず、見回りを装って眠気覚ましをしてるわけですが、いつばれるかドキドキしてます。


 アト、ウチのカン違い上司が、また自分勝手発言してたのに軽くイライラしたぐらいで、今日は終了ですね。
 明日は、台風ですね。ヽ( ´ー`)ノ 
 ジツハ結構楽しみなんですよね♪〜〜
 これで、イッキに涼しくなってくれれば、さらにうれしいんですが。