ヘイワだぁ・・・。ヽ( ´ー`)ノ 


 昨日はやっててそんなでもなかったんですが、ジツハ結構がんばってたみたいです。
 ・・・何いってるのかヨクワカンナイヤ・・・。(ーー;)


 それぐらい、昨日がんばったんですよね。ランチも取らずに。
 そのおかげで、今日は結構余裕してます。(^ー゜)ノ
 ランチは、クリームパン一個。。。(;_;)
 ミンナ、暑い中がんばれ♪〜〜〜
 部屋の中涼しいぞ・・・、寒いぐらいですね。


 とはいったものの、根本的なところは何も変わっていません。
 特に、カン違い上司どの。(;_;)
 上の上司にはいいこといっておいて、結局こっちにめんどくさいところをふってくるんですよね・・・。
 しかも、調子よすぎ。聞いててイヤになります・・・・。(-_-メ)
 何とかなんないかな???


 そして、新しい悩みのネタも増えました。。。
 こちらは、やる気とか勉強とかではどうにもできなそうな予感がしてます。(ーー;)
 ・・・どうして、問題が尽きないんでしょうね。
 問題が起こること自体は、ホントはいいことなんでしょうけど、何も学ぶべきことの無い事態に陥って、とりあえず見切り発車の繰り返しなんだからでしょうけどね・・。