Lopp2005-09-14

 眠いです。アト、周りの方々の寝言が、ウザイです。
 自分たちでは何もせずにコッチにネチネチいいに来るだけの方々・・・。
 帰って寝たいよ・・・。(;へ:)


 ジブンでつくってたシステムがようやく軌道に乗ってきました。
 結構がんばった!みたいに思っています・・・が、どうやら周りのかたがたゼンゼン進んでいないジャン。(ーー;)
 ・・・で、結局Loppも明日から後始末のお手伝い・・・。
 ヤメテクレ・・・、いいかげんに。(-"-)
 誰も手伝ってくれないし、自分でがんばってもむくわれないし・・・。


 問題のほうもゼンゼン解決してません。
 とりあえず、人員の欠員に関しては、土曜日に飲み会を開いて士気を挙げようと画策中。
 後は、個人的な悩みごと。。。コッチは泥沼にはまりつつあります。(__)
 ダレカ、ナントカシテ。。。


 今日のディナー。おろしそば定食、900円。
 お上品過ぎでしたね。
 ゼンゼン食べた感じしてないです。
 お夜食を買って帰らねば・・・。