Lopp2005-09-16

京都は、スコシ秋っぽくなってきました。
 朝と夕方も涼しくて気持ちいいです。(^ー゜)ノ


プライベートはは、かるく欝はいってます。(__)
季節的なものですね、キット。
いつもどおり、自己完結させないといけないんですけど、少し今回は厳しそうです。
とりあえず気分転換したいです。
一人でどこか遠くに行きたいですね。
ヤッパリ北かな?


暫くこの状態は続きそうですけど、ガンバッテ表に出さないようにだけはしないとね。(-_-)
 そうでもしないと、やってられないです。いつものことですけど。


 結構、このパターンがイヤになってきてます。
 結局ムリして、何も残らない。
 そして、マタ激しい鬱になる・・・。(ーー;)
 どこかで、とめないといけないというのが分かっていても、止められないし、止めてもらえない。
 どうすればいいのかもわからず、とりあえずガマンする・・・。
 一生、このまんまなんでしょうかね?
 そう思うと、最近スコシ怖いです。