Lopp2005-09-26

 携帯のメモリーカードが、ジツハもともとついていたことに今日気づきました。(__)
 ということで、携帯の画像がレベルアップ♪・・・・おそっ。。。(ーー;)
 で、早速今日のランチ。
 近所の来来亭のすっぴんラーメン 600円。
 毎日は、厳しいですが週一ならいいかな?ぐらいのお味です。(^ー゜)ノ


 ココ最近は少し時間に余裕もできてきたので、あらためて自分の身の周りをチェック!
 ・・・なんかダメダメかも・・・。(__)
 う〜ん、もう少しまとまってるかな?と思っていたのですがゼンゼンまとまってない。
 周りからは「楽しそうだね」とうらやましがられているんですが、それって緊張感が無いと言われてるのと同じなんですよね。
 もう少し、緊張感があったほうがいいのでは、、、と思ったりしました。


 でも10月は「麻里さんのコンサート」パワーで何とか乗り切れそうです。ヽ( ´ー`)ノ
 ・・・その後は、知りませんが・・・・・(-_-メ)