今日は、うちの営業マンと非常にもめました。<(_ _)>
 営業のトップっぽい相手なんですが、いかんせん古典的なんですよね、、、
 昔から、営業とはあわないと信じてるんで基本的にメンドクサイことは、全拒否の姿勢を貫いてます。
 しかもこちらからの提案に対しては、「メンドクサイ」の言葉を返してくる連中だし・・・。(-"-)


 とりあえず、徹底抗戦の態度は変えないつもりです。
 ・・・というか、最近ムシっぽい対応しかしてない気もしますが・・。


 しかし、ゼンゼンいらいらしてないんですよね、今回は。
 ほかに敵がいますからね、まだまだ。(-_-)


 とりあえず、言いたいことはすべて言うつもりです。
 その結果がどうであろうとね、(^^)/