弾丸ツアー

Lopp2005-10-10

 東京2日目。
 新宿を出て、とりあえず浅草へ。
 お約束ということで雷門へ。
 そして浅草から、水上バスに乗ってお台場。
 お台場ってイロイロあるなぁ・・・と思いつつも、時間に押されて泣く泣くお台場を出発。
 最後に、汐留ラーメンを食べたいということで、ユリカモメに乗って汐留へ。
 ・・・ひたすら汐留ラーメンを探し歩き回ったあげく、江戸前ラーメンで妥協。(=_=)
 汐留ラーメンって日テレに行かないとだめという事実には、帰る途中で気づきましたよ。o(-゛-;)
 そして、新宿を出発。
 8時間運転して・・・帰ってきました、、、生きててよかった。(=_=)


 帰りの高速が結構すいてたので、いい感じの時間に帰ってこれました。
 明日から仕事だしね。(;へ:)


 思ってたより楽しい内容でした。
 ところどころ、だるいところはありましたが。。。
 後は清算を残すのみ。。。スコシ怖いかな?
 ホントは、安くすませる予定だったのですが、イロイロ無駄遣いしちゃいましたからね。<(_ _)>