京都の気温は、すっかり秋の感じになってきました。(^ー゜)ノ
 ただ、夏の気温が高かったために紅葉は遅れまくってるらしいですが・・・。
 まぁ、関係ないといえば関係ない話なんですが。
 この時期の特徴として、修学旅行の学生が増えてくることですね。
 朝のバスに乗ってこなければ、ゼンゼンかわいい人たちなんですけどね。<(_ _)>


 ・・・で、肝心のお仕事のほうなんですが、なんとなくいまいちだったりします。
 昨日もなんとなく体調が優れなくって、帰って10時間ぐらい寝てしまいました。
 ・・・大丈夫かな?


 今日は、三条京阪前のラーメン火山頭へ。
 限定のとろ肉ラーメン。
 お高いでしたが・・・、普通の肉でもいいかなとか思ったり・・。(=_=)
 もう少し体調がいいときに行こう。