Lopp2005-10-28

 ・・・らしくないと思いつつ頑張ってます。
 お仕事にまったく関係ないことを・・・。(-_-;)
 一番忙しくなるときに、一人やめることが決定。
 こういう場合、無理を言ってでもとめるべきなのかな?と思いつつもとめれなかったジブンに少し嫌悪中。
 11月中に、また募集しないといけないのかな?
 でも、即戦力を期待できないしね。
 今年も、結局苦戦するのかな・・・。


 とりあえず、イロイロあったけどアフターは西院で飲み会。
 あんまり盛り上がれなかったけどね。
 その後、ほろ酔いながらもおなかすいたので西院から歩いて一風堂へ。
 ちょうどいい距離歩いたので、美味しく食べれました。
 イロイロ今週あったけど、いい終わりかたかな?
 後は、人が辞めることをみんなにいつ言うかかな?(ーー;)