週始めはボロボロになりながら終わってるところなんですが、今日は連携の勝利みたいな感じでした。
 事前に段取りをしっかりしておいたおかげで、余裕で終わりました。(⌒∇⌒)ノ""
 ・・・こっちは、お客さんの相手をしてたりで、結局ギリギリっぽかったけど・・。
 やはり、根回しと状況の判断をしてれば、スムーズにいくもんですね。
 今までの行き当たりばったりの限界を痛感させられました。(-_-;)
 これからも、こんな感じでいってくれるといいんですけど・・。


 京都は、本格的に冷え込んできましたね。
 といっても、まだコートとかを着る気にはならないんですけど
 今年は本格的に紅葉を見に行きたいと思ったんですが、どうも色づきが厳しいみたいですね。
 ちょっと、残念。(-.-)


 本日のディナーは、西院のしなとらラーメン。角煮ラーメン&鉄鍋餃子。
 五条の本店で食べたときは、あまりおいしいと思わなかったんですが、西院の醤油ラーメンはナカナカおいしかったです。
 鉄鍋餃子も、代わり映えはあまりしませんでしたが、お手ごろでたべやすくていいかな?
 今度は、塩ラーメン行ってみようかな?(*゚ー゚)v