相変わらずの忙しさ+スコシ熱っぽさのある頭を抱えての一日でした。(-"-)
 何とか終わったからいいようなものの・・・、土曜にがんばっておいて良かった♪
 ただ、明日目が覚めて、熱が出てて起きれなくなってたらどうしようとスコシおびえてもいますが・・・。
 さすがに今週は、休めないよ・・。(x_x;)


 しかし、そんな中でもうちの上司連中はたくましいです。
 「オレがわかってればいいから」とほざいて、現場をかき乱しにかかるすばらしい上司。
 ・・・直属だったら、一発辞表ものですね。\(-_-)
 ・・・、でウチの勘違い君は、一人で黙々となんかやってるし・・。(=_=)
 戦力としては期待してないが、こっそり黙ってなんかやりだすのはいい加減やめて欲しいんですが・・・。結局、コッチに問い合わせが回ってくんだしさ・・・。゛(`ヘ´#)


 とりあえず、ダルイ体を引きずって、なか卯で釜たまうどんを食べて帰宅。
 ちゃんと寝て、明日に備えないと・・・。