電話の対応で、一日が終わった感じがします・・・。
 とりあえず、山は越えましたね。
 明日で仕事納めですが、残ったことをやって、一日終わるかな?
 大掃除ができればいいんですが・・。<(_ _)>


 とりあえず、来年からできるだけ現場にかかわらなくてすむような体制作りを目指していこうかな、と思ってます。
 ・・・まだまだ、やりたいことがいっぱいあるしね。


 どうも、コンタクトの左眼のほうの調子が悪いみたいです。
 年内に変えに行こうかな?でも、一緒に右も勧めてくるんだろうなぁ・・・。(=_=)
 通帳の書き換えも行きたいけど、それも厳しそうだしなぁ・・。
 うう・・、時間が足りない・・。(x_x;)