Lopp2006-01-09

 ノンビリした一日でした。(^^)/
 天気も良くて、外出したらなんかパレードやってるし・・・。
 う〜〜ん、なんの祭りなんだろう?


 思いつきで、いままでiPodに取り込めなかったコピーコントロールCDをWAV形式にして取り込んでみました。
 適当に、フリーソフトダウンロードして試してみたら・・・、結構簡単に取り込めましたね・・。(-"-) あっさり過ぎて、スコシ残念。
 取り込んだ曲も結構増えてきたのでそろそろ、ハードディスクを増設したいですね。
 もしくは、新しいのを買うか・・・。
 でも、今月は無駄な出費は控えたいし・・。_(._.)_


 ・・・と、思いつつも今晩はあきんど寿司。\( ̄▽ ̄)/
 こういうのも、無駄な出費というのかな?とか言いながらも、デザート食べてるこの頃です。