今月最後の土曜日出勤です。
 といったところで、周りはみんなオヤスミ・・・。
 結局、ノンビリとお片付けしてました。
 ・・・仕事してないなぁ・・、最近。(=_=)


 どうも、インフルエンザがはやってるみたいですね。
 体調には気をつけていたいものですが、ひくタイミングを選べないですからね・・。
 肝心なときに、ひかないようにだけ注意しないと。
 使いたくないけど、ソロソロ薬の力に頼ることになるのかな・・・?


 今日のディナーは、会社の近くの越天楽。
 カツ丼がメインなんですけど、ポンカラ定食にしました。
 イマイチ、ボリュームが足りないかな?
 お昼をまともに食べてないせいでもあるんだけど。(-"-)
 しっかり食べて抵抗力つけないといけないということも、分かってはいるんですけどね。
 この生活も何とかしていかないと・・・。