まったりしまくってました。(*゚ー゚)v
 先月を乗り越えた分、今月は余裕でしょう。
 ・・・とはいえ、後回しにしまくってたことが、そろそろ問題になってきてるのかな?
 とりあえず、依頼されていた在庫表の作成をこなしつつも、身の回りのこともしっかりやらないと・・・。


 週始めということを無視しまくって、今晩のディナーは大宮の風風亭で焼肉食べ放題。
 といっても、焼肉半分・サイドメニュー半分みたいな、かんじでしたが・・。
 そう考えると、焼肉2500円はチョッと高い気もする・・。(-_-;)
 やっぱし、焼肉はお腹がものすごくすいたときに行った方がいいかな?(^ー゚)ノ・・・なんて思いました。


 先週からたまに寒気は感じてたので、「風邪かな」と思ってたんですが、ようやく最近のども少し痛くなってきました。(-.-)
 かなりスローペースな風邪のような気が・・・。
 発熱するのは、いつなんだろう・・・。
 できたら、週末ズット寝込んでさっさと治してしまいたいんですけど・・。