よその部署の営業マンのせいでシステムが朝っぱらからクラッシュしたこと以外は、何事もなく平和でした。\(-_-)
 こんな日は、さっさと帰るに限ります。(^ー゚)ノ


 どうやらウチの営業マンどもは「自分たちが仕事を持ってきてあげている。ありがたく思え。」みたいな勘違いの世界に生きてるらしいです。
 それを聞いてようやく納得。まったくウチの体制が変わらないわけだ・・・。
 まぁ、消極的な営業というのもいけないんでしょうが、ここまでおごった考えされてるとも思わなかったし・・。
 さぁ、この失ったやる気をどこに使おうか?(-"-)


 今日のディナーは。四条中学前の王将のちゃんぽん。
 食べてから外に出てみると、またまた雪がちらほら。
 また、明日は冷え込むのかな?