気温は、完全春気分♪
 ・・・と、おもってたら午後から崩れて雨が降ってきました。(ーー;)
 う〜〜ん、とりあえずもう冬物はいらないかな?


 昨日からうちの会社に来てた税務局の方々のおかげで経理の方はなんかバタバタしてるみたいでした。
 ウチには関係ないからムシムシ。(*゚ー゚)v
 ・・・でも、書類何年かは保存しておけ!・・・みたいなことは言われるんだろうなぁ・・。めんどくさそう・・・。(-.-)


 今日、求人の稟議書を提出しました。
 3月からまたまた新人さんを募集することになりました。
 というわけで、のんびり遊んでられるのも今のうちか・・。(-_-;)
 新人さんがきたら、そっちに時間取られちゃうしね。
 まぁ、長続きさえしてくれればいいんですけどね。