基本的に一番暇であるのが木曜日なんですけど・・・、クレーム処理&わけの分からない見積もりに対する計算とかさせられたりで、あっというまに一日が終わっちゃいました。
 ・・・・・・・疲れた・・・(-_-;)


 最近、時間をとられてるのがこの見積もり。
 他人が取ってきたお仕事なんですが、値段交渉以外のことを全部ふられてしまってます。
 ・・・というか、数字にからっきし弱い人間が営業に出てるってどういうこと?
 今日は、半日ひたすら数字と格闘してました。。。。
 しかも、分かりやすいように年間比較で出してあげたのに、「高いか安い」しか見ないって、いいのかそれで?
 なんだか、主婦の買い物の値切りを見てるみたいであほらしくなってきますね。
 無駄な一日だった感じで一杯です。(-.-)