Lopp2006-04-19

 ・・・・機嫌悪いです・・。(-.-)
 うぅぅぅ・・・、イライラが止まりません。
 なんとかならないもんかね、ウチの古臭い習慣は。


 とりあえず、一日の業務が終了しました。
 つまらない、退屈、グダグダ、、といった、よその部署の被害ばっか直撃してきてます。
 明日から、またグダグダしそうな雰囲気。(-_-;)
 段取りも組めないような、この会社の体制ってなんでしょうかね。。。。
 ・・・もう少しで山場は終わるんだけどな・・。(__)


 今日は中休みということで、大宮の養老の滝で一杯。(*゚ー゚)v
 大宮のお店はとってもきれいですね、、、、品揃えはいまいちかな?とも思いましたが。
 でも、久々のお酒♪
 飲まないとやってられないわけでもないですが、気分転換が欲しいのも事実ですもんね。