英雄伝説「空の軌跡SC」

 2ヶ月かかりましたか・・・。(-_-;)
 それでも、エンディングまで見たのって久しぶりなのかな?
 とりあえず、PSPで出る前に終われたからよしとするかな。(^^♪


 今回の最大の敵は処理の遅さなんですよね。(-_-;)
 そろそろ、買い替え時なんですかね?
 ノートでやるのは、やめたほうがいいのかな?
 場所があれば、ゲーム用とプライベート用で分けたいんですけど、部屋にデスクトップ置く場所無いしね。
 ・・・でも、ビスタでたら買うんだろうなぁ・・、新しいの。


 中身はとてもよかったですね。
 ラストはいくつか伏線あったし、ThirdCaptherでるのかな・・?(=_=)


 PSPで、FCでるみたいですし、やり直しはしないで久しぶりに新作に手を出したいですね。
 「ペルソナ3」までにMOTHER3を6月ガンバッテやらないといけませんね。"(/へ\*)"))
 そういえば、「BASARA2」もでるんだっけ・・・。
 時間がぁぁぁ。。。。(-"-)