6月です。
 京都のきおんが30度くらいになったり、民間で駐車違反を取り締まったり、新年度になったり、衣替えしたりする月です。
 ・・・・・・なんか、全部どうでもいいです。。。(__)
 う〜〜ん、長い5月病を引っ張ってる感じですね。
 やる気、気力、集中力、すべてにおいて最低出力を保っています。
 さっさと帰っても、すぐに寝ちゃうんですよね。。。
 一日がすごくもったいない感じです。。
 しかも、携帯家に忘れてきてるし・・・。( ̄□ ̄;)!!


 とりあえず、やる気はでないんですがおいしいものが食べたいということで、西院の韓国料理のお店へ。
 焼肉セットを頼んだら、骨付きカルビをはさみでジョキジョキ。
 ・・・けっこう美味しかったです。(^ー゚)ノ