Lopp2006-06-19

 明日から、社内会議ということでとりあえずやることを今日中に終わらせました。
 ・・・てか、ウチ的には火曜に会議ってきついんですけど。
 営業中心だとこんなもんですか、やっぱし。。。(=_=)


 とうとう、ウチのMに対してクレームを言われました。
 時間の問題だとは思っていましたが、結構問題行動してくれていましたね。
 当のMは、今日もお休み。
 ・・・こういう、管理職っぽいことは苦手ですね。。。
 でも、ちゃんと言うしかないんだろうなぁ、、言ってもなおらなそうだけど。。_(._.)_


 京都のアーケードが、ダンダン祇園祭モードになってきました。
 7月いっぱいはお祭りモード一色ですね。
 地元の人間的には、蒸し暑くてたまらないだけなんですが、、、、、(-_-;)