今日のモクモクPCと格闘。
 パートの人がお盆休みなので、その人用のシステムなんかをいじってたりしました。
 ・・・・しんどい・・。(__)


 こんなんで一日終わるんだったら、在宅でもいい気がしますね。。
 来週からは、バタバタするんでしょうが。(^_^;)


 今日は五山の送り火でした。
 円町まで、見に行ってきました。(^^)/
 人がものすごかったですね。
 初めて、ナマで見に行きましたが、送り火よりも人ごみにビックリしてしまいました。(-"-)
 送り火が終われば、秋っぽくなるものだという感じだったんですが、今年はそうもいかないですよね。
 これから、夏本番なんでしょうね、キッと。