Lopp2006-08-27

 昨日はソコソコがんばったので、今日は梅田ヨドバシでお買い物です。(*゚ー゚)v
 やっぱし、気分転換は必要ですね。

 iTuneやらに放り込んでいる曲がいい加減増えてきているんで、ついに買ってしまいました。
 といっても、所詮ノートPCなんで限界が早いというのは予定していたはずなんですが・・・。<(_ _)>
 この機にUSBも1.1から2.0にしようかなとも思ったんですが、スロット使わないと無理みたいだし、さらに電源用にUSBも1つ使うという無駄無駄っぷりにあきらめました。
 そんなにするんだったら新しいの買ったほうがすっきりしていていいと思いますね。
 スロットも、無線LAN用においておきたいし・・・・。いつごろ、できるんかな?(^_^;)


 お買い物の後は、梅田地下の「Herbs」でケーキタイム。
 ストロベリームースケーキ♪やっぱし、ムースは美味しいです。(^ー゚)ノ