KING'S FIELD ADDITIONAL 1

 クリアしました。
 PSP版になって、たて揺れがなくなったのがチョット寂しかったんですが、こういうゲームだと思い込めばサクサク進めました。
 簡単にレベル上がるから、そんなに苦戦することもなかったし。(^^)/
 一番苦戦したのは、所有アイテムの制限との戦いなんですよね。
 今までのシステムで、一番きつかったかも。


 1の内容が2に反映されるとのことでしたが、そんなに選択肢が無かったような・・・・。
 攻略サイトとかもなさそうなのでひととおりさくっとやってしまおうかな。(=_=)


 ところで、すっかり忘れていたんですが、PS2で4もあったんですよね。
 ゼンゼン、内容覚えてないや。
 また、久しぶりにやってみようかな?