体調もほぼ戻ったころに、また新しい業務のお話です。
 ・・・なんか、去年の今頃も仕事増やされた気がするんですけど・・・・。


 今回は、産休で休職する人の引継ぎ。
 苦手というか、基本嫌いな書類の突合せ系みたいです。。。。。すごく寝そうな感じです。(__)
 今回、今までと違うのは自分の仕事も振っていいとのこと。
 で、一番やりかけなASPマスタ業務を持っていかれちゃうことになりました。
 ・・・一番、遊べたのにぃぃぃぃ。(/_;)
 まぁ、結局新しい業務で遊べばいいだけのことなんですけどね。
 で、引継ぎは来月から、、、、って、2月は短いんですけど。
 それまでに、自分の業務を引き継げって・・・・・、嫌がらせですか???( ̄□ ̄;)!!