暑いです、京都は。。。(/_;)
 できるだけ日中は外に出ないようにしているんですが、久しぶりに外出してみてびっくりしました。
 ・・・アウトドアーなお仕事でなくて、ほんとに良かったです。(^_^;)


 で、今日はファイリングも飽きたので、ひたすら打ち込みしてました。
 ようやく、前任者のデータ・・・というか、資料にもてを出せるくらいの余裕が出てきましたので、ファイルをぺらぺら見ながらひたすら打ち込み打ち込み!!!!
 明日からは、お盆休みも終わるのでまたしばらくほったらかしになるんでしょうけどね。


 今日は、五山の送り火です。
 あんまし見に行きたいとは思わないんですが、交通規制がありますので一応気にしておかないとまた帰れなくなってしまうのです。(__)


 で送り火は無視して、相方と一緒に近所の串かつ屋さんに行ってきました。
 相方の連れのなかで、串かつがおいしかったのか非才ぶりに飲みすぎちゃいました。(__)
 まぁ、チューハイにしておいたので、泥酔までは行かなくて良かったよかったです。