Lopp2007-09-01

 9月になりました。('-'*)
 さよなら、暑い夏。こんにちは、すずしい秋。(^ー゚)ノ
 ・・・まだ、残暑が続きそうですが細かいことは置いておきましょう。


 で、久々に今日は運転出お買い物に。
 ・・・2ヶ月ぶり? ですかね、ナビ付運転は。
 やっぱ試運転向いてないなぁ、とはつくづく思いましたね。
 少なくともヒヤッとすること3回以上はありましたからね。
 ということは、ハインリッヒの法則とかから計算すると、10回運転することに事故!!!
 ・・・まぁ、2ヶ月前に軽くやったからしばらくは遠慮したいところなんですが。。。。(/_;)


 で、ディナーは鎌倉パスタで大好きなぺペロンチーノを注文♪
 前行ったときは、こみこみだったんですが、今回はすいていました。(*゚ー゚)v
 入口が銭湯みたいな感じでしたね。